アムールなんでも御意見板


[返信する記事] 削除パスワード:
すごーく美味しかったです。 No.[34]
投稿者:大城映子 投稿時間:2004/10/14 [木曜日] 16:18:39
昨日は、有難うございました。さすが、ケーキ屋さんでも買えな
いケーキですね。家族全員で頂き、各それぞれの意見の一致で、
かなり、気合いを入れて作って頂いたようで、こんな手の込んだ
ケーキはじめて頂きました。すごーくおいしかったです。年寄り
には、ちょっとハードのようですが、宝石をちりばめたようだ
と、87才の母もびっくりしていました。軽い気持ちで、お願いし
たつもりが、返って申しわけない事をした様で……!姉も、有難
うございましたと、伝えて下さいとのことです。また、作っても
らいたいけど、迷惑ですよね。ごちそうさまでした。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: